2016年11月29日火曜日

【にゃんこタワー】で、待合室のシェルターが少し進化。

こんにちは、猫の診療室モモです。




待合室の透明キャットウォーク型シェルター。
里親募集中の猫たちがお出迎えする、当院のシンボルです(?)。
可愛い猫雑貨のショッピングもお楽しみいただけます。

現在はてんちゃん♀が、優しい飼い主様に出会える日を心待ちにしております♪


このたび、シェルター内が少し進化しました。



従来はこちらのキャットタワーを設置していたのですが・・・




掃除のたびにタワーをシェルターの外に出す必要があって、
それが重いのなんのって!!!

そりゃそうですよね。
動かす前提のものじゃないですもんね(笑)

シェルターの構造上、定期的にタワーを移動させて掃除する必要があるので・・・


今回、軽くて動かしやすい、掃除もしやすいこちらのタワーに替えました。







蜂の巣のような??斬新な見た目に秘密があります。



パネルを組み合わせた構造により、
にゃんこの成長に合わせて、
お部屋の形に合わせて
自由に組み替えることができます。

組み替え方はなんと1000万通り以上だそうです!

当院のシェルターのように構造が複雑なスペース、狭いお部屋、
はたまたアーティスティックに部屋中をキャットタワーにしたいなど
どんなニーズにも対応できそうな構造が画期的です。



タワーの下でくつろぐてんちゃん。

実はこのたび、こちらのタワーはデモとして設置していただきました。

タワーの購入をご検討の方がいらっしゃいましたら
当院スタッフまでお声がけください。ちょっとしたオマケがつくそうです♡
今なら特別に、都内なら組立設置も無料でしてもらえるそうです!!

というわけで、タワーまたはてんちゃんに
ご興味を持って頂けましたら
いつでもお気軽に遊びにいらしてください。



相変わらずおとなしくて飼いやすい子です。

てんちゃん 「一緒に暮らしませんか~?」



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


年末年始のご案内

2016年12月31日(土)~2017年1月4日(水)
ホテルのお預かり・お迎え、電話対応のみとさせて頂きます。

通常診療は
2017年1月5日(木)より行います。


※年末年始の個室ホテルは一部満室となりました。
日程によって承れる場合もございますので、ご希望の方はお問い合わせください。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


猫の診療室モモ

東京都品川区東中延2-5-7

AM 9:00~12:00
PM 16:00~20:00(最終受付19:00)

休診:水曜日・日曜午後
病院前駐車場あり


ホテル・送迎・往診あり

お待たせしないためと
猫さんどうしの鉢合わせを避けるため、
ご予約優先とさせて頂いております。

ハンドメイドを中心とした猫雑貨販売、
里親募集中の猫さんが遊んでいる様子も
待合室でお楽しみいただけますので、
猫を飼っていない方、飼えない方も
お気軽にご来院ください。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

0 件のコメント:

コメントを投稿