2015年12月31日木曜日

今年もあとわずか。

はやいもので、まもなく今年が終わりますね。
紅白歌合戦を見ながら書いてます。
椎名林檎姫、かっこいい~。


皆様にとっては、2015年はどんな一年でしたか?
私にとっては、開業を決意するという、人生が大きく変わる一年でした。
2016年には計画通り猫の病院をオープンさせたいです。
願わくば上半期中には・・・と思っていますが、
計画ってなかなかずれるもんですよね。

実は、11月に物件が決まりかけていたんですよ。
ですが、契約2日前に出来上がった契約書を確認すると、
物件仲介会社が重大な事実を隠していたことが発覚し、
あまりにハイリスクな物件であることがわかって契約は白紙に・・・という
なかなかファンキーな滑り出しです。
お金払う前に発覚してよかった・・・


あ、それでですね、先日やっと東京に引っ越しました。
なんと今は無職(笑

勤務していた病院の患者さんたちに、
たくさんの激励の言葉やプレゼントまでいただき、
本当に感謝感激です。

前回に引き続きご紹介します。


まずは毎週点滴に通っている「倭(やまと)」くん


普段は恥ずかしがり屋さんで、ケージの中で点滴しているのに
顔を出してもらっちゃいました。貴重な一枚。

飼い主さまから素敵な招き猫とストラップを頂きました☆





こちらも点滴に通っている「アム」ちゃん


イケメン猫ときれいなお姉さんと一緒に記念撮影♡♡
ご当地のお菓子と、インスタグラムのIDを教えていただきました。
これを機にインスタ始めます!



先日ブログに載せた「ジーナ」ちゃんの飼い主さまからも、
大好きなANNA SUIのハンカチを頂きました。





それから、さらに別の飼い主様(K様)からは
「開院したら使ってね」と、カードホルダー。
かわいい!絶対使います!


皆様のお心遣い、本当に励みになります。
ありがとうございます。
まとめてで申し訳ございませんが、心よりお礼申し上げます。


勤務していた病院で私のことを覚えてくださってた飼い主さまがた。

これから離れた場所にはなりますが、
私にできることが何かありましたら、ぜひお力になりたいと思っています。
どうか、お気軽にご連絡くださいね。



あと2時間くらいで今年が終わりますよ~!
鏡餅は飾りましたか?


ブログを読んでいただいてる皆様と、世界中の猫様。
どうかよいお年をお迎えくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿