2018年5月31日木曜日

オセロくんトライアル決定と新入りドミノくんのご紹介。

こんにちは、猫の診療室モモです。

Twitterではお知らせをしていますが、
この度オセロくんのトライアルが決定いたしました!
今は入院室のケージで人馴れ訓練中です。
初めは緊張していてなかなか触らせてくれませんでしたが、
最近ではおやつを手から食べてくれるくらいまで馴れてきました。
ダンボールハウスがお気に入りです。


そして、オセロくんにそっくりのドミノくんが仲間入りしました。
ドミノくんは、多頭飼育崩壊したお家で保護された男の子で、
年齢ははっきりとはわからないのですが2-3歳くらいだと思われます。
まだ緊張して固まっていますが怒らずに触らせてくれます。
待合室のお部屋にいますので興味を持たれた方は是非見にいらしてください。





Twitterで先日お知らせしました白黒ハチワレの7ヶ月の女の子は
里親希望の方が見つかりましたので里親募集は停止させていただきます。


暑くなってきて熱中症が心配な季節がやってきました。
室内でも熱中症になることはありますし、
暑さで体調を崩してしまう猫ちゃんもいますので
不在の時間が長いようでしたらエアコンや扇風機を使って
お部屋が暑くなりすぎないようにしてあげてください。
また、いつでも新鮮なお水が飲めるようにしてあげてくださいね。
このブログを読んでくださっている皆様も体調を崩さぬようご自愛くださいませ。


前回のブログでもお知らせしていますが、
7月から9月の間は変則診療となります。
臨時休診、16:30受付終了の日もございますので
こちらのブログ、ホームページでご確認いただくか、
お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


猫の診療室モモ

東京都品川区東中延2-5-7

AM 9:00~12:00
PM 16:00~20:00(最終受付19:00)

休診:水曜日・日曜午後
病院前駐車場あり


ホテル・送迎・往診あり

お待たせしないためと
猫さんどうしの鉢合わせを避けるため、
ご予約優先とさせて頂いております。

ハンドメイドを中心とした猫雑貨販売、
里親募集中の猫さんが遊んでいる様子も
待合室でお楽しみいただけますので、
猫を飼っていない方、飼えない方も
お気軽にご来院ください。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。





監修雑誌も好評発売中です!
待合室でお読みいただけます。

    






0 件のコメント:

コメントを投稿