2018年6月15日金曜日

ドミノくんトライアル決定と里親募集のお知らせ

こんにちは、猫の診療室モモです。
梅雨に入りどんよりとしたお天気が続いていますね。

今日は2つお知らせがあります。

1つ目は、ドミノくんトライアル決定のお知らせです。
最近のドミノくんは、なぜかこの白い入れ物が大好きで
いつもここで寝ています。
撫でられるのも大好きで、撫でるとゴロゴロ言ってくれます。
お腹が空いてると鳴いてお知らせしてくれるようになりました。


2つ目は、子猫ちゃんの里親募集のお知らせです。
こちらの子猫ちゃんはコンビニの前に1匹でいたところを保護されました。
生後2ヶ月弱くらいのキジ白の女の子です。

こちらの子猫ちゃんもお外で1匹でいるところを保護されました。
生後1ヶ月弱くらいのキジトラの女の子です。


こちらの子猫ちゃん達は保護された方がお世話してくださっているので
当院ではお預かりしていません。
気になる子猫ちゃんがいましたら当院までお問い合わせください。


当院は7月から9月の間は変則診療となります。
臨時休診、16:30受付終了の日もございますので
こちらのブログ、ホームページでご確認いただくか、
お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

診療カレンダーはこちらを御覧ください→http://momoneco.blogspot.com/2018/05/201879.html


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


猫の診療室モモ

東京都品川区東中延2-5-7

AM 9:00~12:00
PM 16:00~20:00(最終受付19:00)

休診:水曜日・日曜午後
病院前駐車場あり


ホテル・送迎・往診あり

お待たせしないためと
猫さんどうしの鉢合わせを避けるため、
ご予約優先とさせて頂いております。

ハンドメイドを中心とした猫雑貨販売、
里親募集中の猫さんが遊んでいる様子も
待合室でお楽しみいただけますので、
猫を飼っていない方、飼えない方も
お気軽にご来院ください。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。





監修雑誌も好評発売中です!
待合室でお読みいただけます。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿